『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオンビアフェスト2009in石垣 

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は近所の新栄公園で「オリオンビアフェスト2009in石垣」が開催されました。

画像


16時開演の予定でしたが、開演直前にスコールのような激しい雨が降り、10分ほど待機状態となりました。

その後、雨も止み、少し遅れはしたものの無事スタートとなりました。
今年からお酒の販売が厳しくなり、入場時に成人識別パスを手首に巻かないとお酒を購入することが出来なくなりました。

会場を取り囲むようにオリオンビールの販売ブースや地元主催の屋台がたくさん並んでいました。

画像


先ずは「余興で乾杯」イベントが開催されました。

画像


余興とは言いながらも、出場された皆さんはレベルが高く、ビールがすすみます。

画像


審査結果が発表されるまでの間、琉球太鼓の演舞もありました。
島人候補はこれが一番沖縄のイベントらしくて大好きです。

画像


画像


続いて「オリオンビール2009キャンペーンガール」が紹介され、改めて乾杯となりました。

画像


時折り激しい雨が降る中、石垣市長など来賓からの挨拶を挟み、最後はゲストライブで盛り上がりました。

画像

▲石垣島出身の成底ゆう子さん

画像

▲オリオンビールのCMでもお馴染みの内田勘太郎 with ジョニー宜野湾さん

結局、島人候補は6時間で生ビール5杯、缶ビール1本、缶チューハイ1本、焼き鳥、唐揚げセット、枝豆、ホルモン焼き、さらに焼き鳥を追加しフィナーレの花火までお腹も心も満腹となりました。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪お久しぶりです。
オリオンビアフェスト!!
とてもとても行きたいイベントです。
今年こそは!と思っておりましたが、会社の行事が入ってしまい行けずじまい…。
でも、とりあえず今週末に本島ですが、リゾートにお邪魔します〜(o^―^o)ニコ
縛姫
2009/07/13 19:16
縛姫さん
お久しぶりです。
今週末から沖縄本島にいらっしゃるのですね。
天候に恵まれることをお祈り致します。
リゾート気分を満喫してください。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/07/14 13:16
心配しすぎかもしれませんが・・・。
民主の「沖縄ビジョン」が現実的になってきました。

下記動画はかなり大げさですが、中国が尖閣諸島
沖縄は、中国帰属などと妄言を吐いている以上
怖くなってしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=BADq6pkw2JU
ぽん
2009/07/22 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
オリオンビアフェスト2009in石垣  『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる