『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴日和 真栄里ビーチ

<<   作成日時 : 2009/05/09 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

数日前のことですが、GW中の真栄里ビーチに行ってきました。

画像


この日は天気が良く、最高気温も27℃くらいまで上がったため、観光客でいっぱいでした。

4月にリニューアルオープンしたANAインターコンチネンタルホテル(旧・全日空ホテル&リゾート)前の砂浜には日除けのためのパラソルの花が咲いていました。

画像


その他にもウィンドサーフィンやバナナボート、シーカヤックなど様々なマリンスポーツを楽しむ姿がありました。

画像

▲ウィンドサーフィン

風が強かったのでウィンドサーフィンは何度も転覆し苦労していたようです。

画像

▲バナナボート

画像

▲シーカヤック

今年のGWは天候に恵まれ、観光客の皆さんも石垣島の魅力を存分に味わえたことでしょう。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
不況は深刻さを増し、今までのような石垣島詣でもままならなくなってしまい、ただただ涙の毎日。今年は娘夫婦が孫二人をつれて帰省してきました。まあ騒々しかったこと。そして帰宅後の一報は、昨秋竣工したブロック棟の床に何処から入ったかシロアリが巣作りを始め、床がスカスカに・・・アガヤー。たったの1週間で。婿さんは床板を外し防虫作業と修理に追いまくられ、ほっとする間もなく、今度は木造棟にもシロアリが。これから気の抜けない季節ですな。街中と違い裏石垣は大変さァ。八重山病の禁断症状が出てきた太っちょ父さんでした。
太っちょ父さん
2009/05/11 12:56
太っちょ父さん
シロアリ被害大変みたいですね。
石垣島の旅行者数はあまり不況の影響を受けていないようにも感じられます。
新型インフルエンザのため海外旅行を諦めて、国内旅行という方もいらっしゃるのかも知れませんね。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/05/12 21:19
お久しぶりです。ANAホテル前のビーチですね。平和そーでいいなぁ。今日は大阪は雨。とうとう大阪でも新型インフル見つかって、楽しい祭りも中止になりそう。石垣島はこのまま平和でいてほしい。
uchu
2009/05/17 15:06
uchuさん
お久しぶりです。
石垣島は先日梅雨入りしました。
これでもかなり遅れたようですが、梅雨入りした途端に激しい雨が降り続いています。
新型インフルエンザは石垣島の場合、観光客経由で持ち込まれる可能性が高そうですね。
修学旅行などのキャンセルが相次いでいます。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/05/19 21:26
すっげーーーー
リゾートやなぁ。
いいなぁ。
やまもも
2009/05/27 07:12
やまももさん
このビーチは市街地からも近くANAインターコンチネンタルホテルの前は整備されているので、特にリゾートっぽく感じます。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/05/27 21:40
島人候補さん!どうしました?元気ですか。
仕事忙しいのかな?。島の不況風もかなり酷いようで、石垣島の知人にも解雇され、生活に困っている人がいます。
何事もないことを祈ってます。
太っちょ父さん
2009/06/03 13:00
太っちょ父さん
ご心配かけて申し訳ありません。
相変わらず元気にやっておりますが、ブログ更新が滞ってしまいました。
仕事も変わらず頑張っていますよ。
たまにシフトが変わり、22時勤務と6時勤務が交互にあったりと、生活のリズムが乱れがちですが、それも今日の22時勤務が終われば暫くは落ち着きます。
先日、中央運動場で開催された産業まつりに行き、写真を撮ってきたのですが、更新できていません。
また落ち着いたら更新を再開したいと思います。

ご訪問ありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/06/03 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
海水浴日和 真栄里ビーチ 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる