『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテマリーンズ 石垣島キャンプ

<<   作成日時 : 2009/01/30 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年に引き続き今年も千葉ロッテマリーンズの春季キャンプが石垣島で開催されます。

会場となるのは石垣市中央運動公園(石垣島マリーンズボールパーク)で、2月1日から23日まで、第2多目的広場周辺ではロッテの球団マークが入ったゲートや選手の等身大パネル、総合案内所、歓迎のぼりなどが設置されています。

画像


今日は選手45人に監督、コーチを含めた総勢54人が石垣入りし、午後4時40分から市総合体育館で歓迎セレモニーも行われたようです。

千葉ロッテの公式サイトで発表されている練習日は下記となりますので、千葉出身の島人候補としては仕事が休みの日には練習を見学してみたいと思います。

【練習日】
2月1日(日)、2日(月)、3日(火)、5日(木)、6日(金)、7日(土)、8日(日)、10日(火)、11日(水)、12日(木)、13日(金)、15日(日)、16日(月)、17日(火)、18日(水)、20日(金)、21日(土)、22日(日)、23日(月)

【投手】
荻野忠寛、大嶺祐太、神田義英、川ア雄介、小宮山悟、上野大樹、久保康友、成瀬善久、清水直行、唐川侑己、根本朋久、小野晋吾、伊藤義弘、渡辺俊介、木村雄太、坪井俊樹、中郷大樹、小林宏之、香月良仁、松本幸大、高木晃次、ブライアン・シコースキー

【捕手】
里崎智也、橋本将、田中雅彦、金澤岳

【内野手】
堀幸一、井口資仁、西岡剛、今江敏晃、福浦和也、根元俊一、渡辺正人、塀内久雄、細谷圭、早坂圭介、チェイス・ランビン、ゲイリー・バーナム・ジュニア

【外野手】
サブロー、大松尚逸、大塚明、竹原直隆、早川大輔、ベニー・アグバヤニ、神戸拓光

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歓迎セレモニー行ってきましたよ。
隣にいたおじさん曰く「去年より観客少ないなぁ〜」「O嶺は華がないし、選手は愛想悪いし、相撲巡業のほうがいいな」「来年はキャンプないかもなぁ」だそうです。
私は里崎さん見れて嬉しかったです。
みなみ
2009/01/30 20:55
みなみさん
歓迎セレモニーに参加されたようですね。
大嶺投手は昨年プロ初勝利を経験し、今年の更なる飛躍に期待したいです。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/01/31 13:37
1月30日に沖縄旅行から帰ってきてこのブログ見つけました。沖縄で暮らしたいと思っている一人で、共感を覚えながら読んでます。今日は08年3月のブログまで読みました。空港建設のことペンギン屋のラー油のこと、あぐー豚のことよくわかりました。私も石垣デビューは台風の真っただ中で、2度目は40年ぶりとタクシーの運ちゃんもびっくりの悪天候。3度目にしてようやく日の目を見ました。そして今は沖縄と石垣の大ファンです。ブログを読んでると旅行中に見た風景、人、音いろいろ思い出し癒されます。これから08年4月のブログを拝見します。新生活陰ながら応援してます。がんばってね。
uchu
2009/02/02 13:55
uchuさん
石垣島で暮らすためには、犠牲にしなければならない事も数多くあります。
それでも島人候補は余りあるくらい石垣島の恩恵を受けて頑張っています。
uchuさんも台風を経験して尚、沖縄の大ファンという事は沖縄病(もしくは八重山病)のかなりの重症患者だと思います。
いつの日か実現することを心よりお祈りしています。
今日はちょうど、このブログを開始して1年の節目の日です。
以前のように毎日更新することは厳しくなりましたが、今後ものんびり続けていきますので、応援の程、宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2009/02/02 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
千葉ロッテマリーンズ 石垣島キャンプ 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる