『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/01 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


2009年は丑年ということで、お隣の竹富島で撮影した、水牛車の写真を年賀状風に加工してみました。

画像


昨年はお陰様で、『石垣島移住』の夢が叶いました。

仕事の関係上、毎日ブログを更新することは難しくなりましたが、今年も新たな目標の達成を目指して、のんびりとマイペースで、そして『なんくるないさ〜』の精神で頑張りたいと思います。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
 元旦早々のどかな風景ですね。
 
 今年もどうぞ よろしくお願い致します。
 
あんな
2009/01/01 20:17
明けまして おめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します

懐かしい映像です♪ 昔 自転車を借りて海岸へ 星の砂を良く拾いました・・・手のひらに付けてね
雄ちゃん
2009/01/01 21:35
明けましておめでとうございます。                          石垣島移住生活がいよいよ本格スタートですね^^                                        今年もよろしくお願い致します。
なお
2009/01/01 22:56
あんなさん
写真は12月に撮影したものですが、ちょうど丑年なので使いました。

雄ちゃん
島人候補も星の砂を手のひらに付けて探しましたがあまり見つかりませんでした。

なおさん
今年も少しづつ前進していきたいと思います。

遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。
島人候補@管理人
2009/01/02 21:52
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
DRY
2009/01/03 10:29
DRYさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
島人候補@管理人
2009/01/03 13:12
※管理者様へ、
このコメントがご迷惑の場合削除くださいませ。

初めまして、突然のコメントで失礼致します。
沖縄発信のSNSが出来ました。

どぅしんちゃ☆ドットコム
http://www.dosincha.com/

基本は招待制ですが、運営開始間も無いので新規の参加者を募ってます。
この機会に、当コミュニティサイトに参加しませんか?
純粋なコミュニティですので、ご安心してご利用ください。

・摸合いの連絡
・お店のイベントやキャンペーン宣伝(常連様のコミュニティを作成できます。)
・個人ブログの宣伝
・趣味友とのコミュニケーション

など、ローカルなだけに使い方を考えれば
オフラインにも有効な利用が可能だと嬉しいご意見も頂いたりしています。
※完全無料でご利用になれます。
どぅしんちゃ☆ドットコム
2009/02/11 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
謹賀新年 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる