『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のブログ更新とご返信について

<<   作成日時 : 2008/11/19 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数日後からシフト勤務が始まることもあり、今回は『今後のブログ更新とご返信について』の方針を書きます。

仕事は1回の勤務で2日分働いて1日休みという変則的なシフトとなる予定です。

20時間拘束勤務のうち食事と仮眠の休憩が合計で4時間あり、1回あたり実働16時間となります。

つきましては、10月までのようにブログを毎日更新することが厳しくなると思います。

またコメント書き込みやコミュニティーからのメッセージに対するご返信もタイミングによっては遅れてしまう事があると思います。

一両日中には、ご返信するよう心がけますが、そのような事情ですのでご了承ください。

20時間拘束のシフト勤務というのは今まで経験がなく、体が慣れるまでに少々時間が掛かるかも知れませんが、頑張りたいと思います。

文書だけでは殺風景なので、過去の写真を1枚載せます。

画像


11月5日にバンナ公園の「であい橋」から名蔵湾方面を撮影したものです。
この日は天気が良かったため、海の色がとても綺麗でした。
是非写真をクリックして、大きな写真をご覧ください。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり変則的なシフトですね〜
お体には十分気を付けて下さいね(^∇^)
カシミヤ
2008/11/20 11:32
何の仕事かわかりませんが、24時間勤務とは大変ですね。お体ご自愛ください。昨日48時間勤務のアルバイトから愚息がヘロヘロになって帰ってきましたが、これも若いからできるのでしょう。仕事の少ない石垣島で地縁・血縁もなく仕事を探すのは難しく、給料も安いなどあまり選り好みできないのも苦しいところですね。ちなみに求職者からみた最優良企業は「沖縄電力」だそうですよ。
太っちょ父さん
2008/11/20 12:44
訂正! 20時間でしたね。でも似たようなもの。学生時代に羽田空港でグランドサービス14時間ぶっ通しで明けの日無しというのを2ヶ月間経験しましたが、電車の中では立ったまま、歩きながらも眠るという体験をしましたよ。労基法違反じゃないのかな。
太っちょ父さん
2008/11/20 12:57
カシミヤさん
やってみないと分かりませんが、うまくリズムを作らないと厳しそうですね。
体と相談しながら頑張ります。

太っちょ父さん
以前の仕事で忙しい時に毎日終電帰りの土日も出勤というのを経験しました。
その時は残業が月に100時間を超え、時間外手当が基本給の2倍以上でした。
それが3ヶ月続いた時は、太っちょ父さんと同じ様に立ったまま寝てしまう極限状態でした。
膝がカックンとなって、目が覚めるの繰り返しだったのを覚えています。

皆さん、コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/11/20 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
今後のブログ更新とご返信について 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる