『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島の賃貸物件 インターネット開通

<<   作成日時 : 2008/11/15 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ご無沙汰しております。

島人候補です。

11月1日の引越は問題なく終わりました。
通販で注文したソファーベッドと布団セットも当日に到着し、快適に睡眠を取れました。

引越前の10月25日に、フレッツ光プレミアムのファミリータイプを申込みましたが、開通までに時間が掛かり一昨日開通工事が終わりました。

申込みから開通まで3週間弱なので、これでも早い方らしいのですが、引越してから2週間は非常に不便でした。
自分のブログに引越後の手続きを書いておきながら、それが見れないというのが大失敗です。

その後付属のセキュリティーソフトをインストールしたら、以前使っていたものと競合してしまい、ちょっとしたトラブルはありましたが、現在は30〜40Mbps程度の速度で快適に繋がっているようです。

まだ手続きがいくつか残っているため、本格的なブログ再開はもう少し先になりますが、取り敢えずご報告させて頂きました。

ネットに繋がらない間にコメントや応援頂いた皆様、ありがとうございます。
順次お返事させていただく予定ですが、もう暫くお待ち頂ければ幸いです。

尚、今後はポイントランキングをなくし、【人気ブログランキング】だけにする予定です。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Mアドから
【重要】お客様のブログ・サイトから不正クリックが検知されました。現在、配信する広告および決済処理を制限しております。不正クリックの再発する可能性が低いと弊社で判断した時点で、制限は解除されます。150クリックがあったそうです。。。
markn
2008/11/16 00:22
やっと開通しましたね^^いろいろと忙しいとは思いますが待っていますね。上のコメント。。  島人候補さんには関係ないと^^;あなたが悪い(笑)引越し、開通おめでとございます☆
なお
2008/11/16 02:35
marknさん
島人候補も不正クリック検知でサイトランクが15に引き下げられたことがあります。
恐らく『MicroAd(マイクロアド)について』の記事をご覧頂いてのコメントだとは思いますが、150クリックとは凄いですね。
島人候補の場合は、ランキング応援の感覚でお互いにクリックし合っていたので、致し方ありませんでした。
もし嫌がらせで一方的にクリックされたのであれば、Mアドのサポートに調べてもらうと良いかも知れませんね。
因みにサイトランクが戻るまで3週間くらい掛かったと記憶してます。

なおさん
お蔭様で無事開通しました。
恐らく上のmarknさんのコメントはそういう事だと思います。
誤解があるようなので老婆心ながらフォローさせて頂きました。

お二方ともコメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/11/16 12:13
島人候補さんすみませんでした。そうですね、自分のコメントが曖昧なためフォローありがとうございます。
なお
2008/11/16 16:45
なおさん
こちらこそ、お気遣い感謝します。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/11/16 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
石垣島の賃貸物件 インターネット開通 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる