『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS エメラルドの海を見る展望台

<<   作成日時 : 2008/10/05 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の石垣島は天気が良かったので綺麗な海が見れることを期待して、バンナ公園にある『エメラルドの海を見る展望台』までウォーキングしてきました。

1時間ほどウォーキングした後の急な上り坂はかなり辛かったですが無事到着しました。

画像


画像


次の写真は展望台から市街地方面を撮影したものです。

画像


名蔵湾方面も撮影しましたが、光の加減でエメラルドの海は見ることが出来ませんでした。

画像


いつも思うことですが、やはり帰り道は長く感じます。

画像 ポイントランキング

【人気ブログランキング】と【ポイントランキング】
登録しています。
1日1回有効ですので「ポチポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のフサキといい、今回のパンナ公園といいずいぶん遠くまで歩いていますね。私も10年来の自動車通勤を止めて、今月から電車通勤に切り替え、帰路は2kmほど歩いています。街の中を歩いてくるため面白みに欠けますが、バナナダイエットの効果は凄いですね。店先からバナナが消えてしまいました(笑)。ちなみに体重変化未だなし!。これからそちらの気候も優しくなりお散歩も楽になるでしょね。読んでいて島人候補さんも島の生活に馴染んできたように思えます。
太っちょ父さん
2008/10/05 22:09
太っちょ父さん
今日はおよそ13kmの道程でした。
昨日は18kmだったので距離的には短かったですが、やはり上り坂は疲れます。
石垣島のスーパーからはバナナが消えません。
バナナダイエットの放送は見ましたが、石垣島ではあまり流行ってないのかも知れませんね。
そろそろマンスリーマンションから普通の賃貸に引っ越しを検討中です。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/10/05 23:13
マイカゴを持参してレジでそれに入れてもらってます^^;バナナ石垣島はあるんですね〜東京は結構売り切れが早いです^^;引越しも検討されているのですね、それにしてもエメラルドの海を見る展望台なんて石垣島にしか言えそうもない名前ですね^^
なお
2008/10/06 03:02
なおさん
マンスリーマンションだと駐車場代と光熱費も合算で毎月10万円近い出費となってしまうため、4万円台の1R賃貸を探し始めました。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/10/06 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
エメラルドの海を見る展望台 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる