『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島でフィットネス 10月20日〜10月26日

<<   作成日時 : 2008/10/27 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は『石垣島でフィットネス』の10月20日〜10月26日の結果を公開します。

今回は週初めの20日に2万歩越えと張り切ってしまい、それに伴い体重もスタートから0.6kg減となったため、週間体組成記録の目標達成(1kg減少/週)はハードルが高くなってしまいました。

また、賃貸契約の手続き等もあり、いつもは追い上げ傾向の週後半にあまり歩数を稼ぐことが出来ず、週間体組成記録の目標達成には至りませんでした。

それでも、土日は帳尻合わせで少しペースを上げ、週間歩行記録は前回を上回る好結果となりました。

今回も1日も休まずウォーキングに取り組むことができたので週間歩数記録は目標達成です。

引越しを控えた来週にも目標達成出来るかが、今後の推移に影響するのではないかと思っています。

基礎体力もついたようで、1日2万歩超えでもそれ程苦にならなくなったような気がします。

画像


週間体組成記録は目標達成には至らずの0.4kg減/週でした。

画像


<週間結果>
※( )内は前週の結果
【歩数】 14,593歩/日(12,648歩/日)
【しっかり歩数】 13,320歩/日(10,792歩/日)
【体重】 0.4kg減少(1.4kg減少)
【筋肉率】 0.7%増加(0.2%増加)
【体脂肪率】 0.7%減少(1.2%減少)


体重は開始からの5週間で5.3kg減少なので、平均1kg減/週の目標を達成しています。

画像 ポイントランキング

【人気ブログランキング】と【ポイントランキング】
登録しています。
1日1回有効ですので「ポチポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましてももし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良い感じになってきましたね^^体力もついてきて順調そうに感じられます。いろいろと忙しくなると思いますがばんばってくださいね☆ざわわって66回も!凄い数なんですね。
なお
2008/10/28 01:06
順調に落ちてますね!
この調子で頑張って下さい^^
カシミヤ
2008/10/28 11:46
なおさん
さとうきび畑は11連全部だと11分弱の長い曲だそうです。
1連6回×11連で66回の繰り返しなのでしょうね。

カシミヤさん
今のペースがストレスもなく合っているみたいです。
このまま継続できれば半年くらいで目標達成できるかも知れませんね。

お二方ともコメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/10/28 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
石垣島でフィットネス 10月20日〜10月26日 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる