『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球 県大会ベスト4決定

<<   作成日時 : 2008/07/07 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は『第90回全国高校野球選手権記念沖縄大会』の3回戦と準々決勝の結果をお知らせします。

残念ながら、石垣島勢の八重山商工と八重山農林は共に3回戦で敗退してしまいました。

<試合速報>
3回戦 2008年7月5日
【西崎球場】
興南 8−1 八商工(7回コールド)
沖縄工 7―0 八重山農(7回コールド)


昨年の覇者である興南が8―1の七回コールドで八重山商工に勝利し、2年連続27度目の8強入り。
沖縄尚学は8―1で本部に勝ち4年連続30度目の準々決勝進出。
名護は6―0で中部農に勝ち2年ぶり14度目の準々決勝進出を決めた。
沖縄工は八重山農林に7―0の七回コールド勝ち、2年連続15度目のベスト8入りを果たした。

準々決勝 2008年7月6日
【北谷公園野球場】
興南 3―2 名護
沖尚 10―2 沖縄工 (7回コールド)
【西崎球場】
浦添商 7―2 具志川商
石川 9―3 知念

興南は先発の1年生投手島袋が好投し、同点で迎えた9回裏にスクイズを決め、サヨナラ勝ちした。
沖縄尚学は初回、沖縄工に先制されたが2回に逆転し、4回の満塁本塁打、7回の2点本塁打などでリードを広げた。
浦添商は具志川商に先取点を許したが、2回に逆転、再度追いつかれたが、中盤にも小刻みに得点を重ね突き放した。
石川は2回に打者一巡の攻撃で一挙6得点を上げ主導権を握り、その後は投手陣の継投で粘る知念を振り切った。

昨夏代表の興南と今春の選抜大会を制した沖縄尚学が、7月12日に北谷公園野球場の準決勝で対戦する。

ちょっとだけ、ご報告です。
昨日オリオンビールフェスに行ったばかりですが、以前イベントのスケジュールを確認した際に応募した「新・南国物語」キャンペーンに当選し、本日宅急便で届きました。

画像


今は冷蔵庫で冷やしてありますので、お風呂上りが楽しみです。
試飲後アンケートにも答えて、次は1ケースゲットを狙います!

画像 ポイントランキング

【人気ブログランキング】と【ポイントランキング】
登録しています。
1日1回有効ですので「ポチポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
高校野球 県大会ベスト4決定 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる