『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオンビアフェスト2008in石垣 体験レポート

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は以前から紹介していた『オリオンビアフェスト2008in石垣』が開催されたので、島人候補も体験してきました。

久しぶりのイベントなので今日は少し写真多めで紹介します。
実は今、結構酔っ払っているので文章が多いと誤字脱字が目立ちそうだという理由もあります。

16:00開演なので、それに合わせて会場の石垣市新栄公園に徒歩で向かいました。
会場に5分前くらいに到着しましたが、まだ人は疎らです。
天気にも恵まれ、空(画面中央辺り)には虹もかかっていました。

画像


最初は地元一般参加のパフォーマンスコンテストとゲストパフォーマンスが1時間以上続きました。
一般参加の方のパフォーマンスも非常にレベルが高くて、驚かされました。
下の写真は一般参加のパフォーマンスコンテストで優勝したグループのダンスです。

画像


ゲストパフォーマンスで会場は更に盛り上がります。

画像


その後は琉球國祭り太鼓八重山支部による太鼓パフォーマンスの披露です。
表情豊かに楽しんで演武をされているので、観客の皆さんも満足していたようです。

画像


そして18:00過ぎからは2時間半に渡りアーティストによるライブステージで盛り上がりました。
最後は「かりゆし58」のスペシャルライブで、この頃になると観客も皆酔っ払って、異様な盛り上がりでした。

画像


ライブが終わると、隣に座っていた浴衣の女の子が「お疲れ様でした。私、かりゆし58の後輩なんですよ。」と話し掛けてくれました。
きっとファンで本島から追っかけてきたのでしょうね。

会場を後にして、離島ターミナルを過ぎたあたりで〆の打ち上げ花火が見えましたが、写真全て手ぶれだったので省略します。

画像 ポイントランキング

【人気ブログランキング】と【ポイントランキング】
登録しています。
1日1回有効ですので「ポチポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
オリオンビアフェスト2008in石垣 体験レポート 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる