『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球 県大会2回戦

<<   作成日時 : 2008/07/01 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は『第90回全国高校野球選手権記念沖縄大会』2回戦の結果をお知らせします。

沖縄では今春のセンバツ大会を制した沖縄尚学、昨夏代表の興南などが勝ち、3回戦に進出しました。

3校揃っての初戦を突破した石垣島勢ですが、先日行われた2回戦の北谷公園野球場では八重山高校が先制したものの、追加点をあげることができず、名護高校に1−3で残念ながら敗退しました。

しかし、糸満市西崎球場では八重山商工高校が豊見城高校と対戦し4−0で勝利、同球場では続いて八重山農林高校が西原高校と対戦し8−5で勝利、それぞれベスト16に進出しました。

<沖縄大会トーナメント表>
※画像をクリックすると等倍で表示

画像


<試合速報>
2回戦 2008年6月28日
【北谷公園野球場】
沖尚 9―0 南部商 (7回コールド)
本部 4―0 コザ
名護 3―1 八重山

【西崎球場】
八商工 4―0 豊見城
八重山農 8―5 西原


【浦添市民球場】
興南 5―2 宜野湾
沖縄工 5―0 嘉手納
中部農 3―2 真和志 (延長11回)

画像


3回戦は7月5日に行われ、八商工は興南高校と糸満市西崎球場で10:00から、八重農は沖縄工業高校と同球場で12:30からの対戦が決まりました。

八重山高校は残念ながら敗退してしまいましたが、ベスト16に石垣島勢2校が進出したことは嬉しいです。
ベスト16に進出した八重山商工と八重山農林には、八重山高校の分も頑張って更に上を目指してもらいたいです。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八重山商工も高校野球強かったとこですよね^^でも、沖縄尚学はスポーツだけでなくって勉強もできる人多い進学校なんですよね♪
高校野球はまずは愛知県応援してますけどぉ・・・その次は、実は実は沖縄で〜〜すぅ
773
2008/07/01 23:32
ナナミさん
八重山商工は甲子園にも出場したことがあるので、今回も期待しています。
次の興南戦がひとつの山場ですね。
島人候補も実家のある千葉と沖縄を応援しています。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/07/02 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
高校野球 県大会2回戦 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる