『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄県産品ものまねタレント 魅川 憲一郎さん

<<   作成日時 : 2008/06/06 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今夜はいよいよ石垣島オールロケのドラマ『僕の島/彼女のサンゴ』の放送日です。
22時からNHKでの放送なので、興味のある方はお見逃し無いように!

さて、本日は石垣島に来てからテレビで良く見かける、ものまねタレントの『魅川 憲一郎さん』の紹介です。

ちょっとした仕草から容姿、しゃべり方まで本物そっくりなので全く見分けがつきません。

美川憲一さんご本人も公認らしいですよ。
CMだけではなくレギュラー番組やイベント、コンサートにも多数出演されているので、沖縄ではかなり有名だと思います。

<プロフィール>
※オフィシャルプロフィールより転載
誕生日  7月7日 七夕生れよ
出身地  沖縄県浦添市出身
血液型  A型
身長   180cm
好きな物 薔薇の花・緑調の色彩 etc
嫌いな物 あったかしら?

99年7月、ライブハウスデビュー
以来、ものまねタレントとして、現在沖縄県内で活躍中。
イベントでは、煌びやかな衣装に、身を包み美川憲一の代表曲を中心に、ステージを披露している。
実はこう見えてワタシ、沖縄県産品なのよっ!知ってた?
唄や仕草は、もちろんだけど、光モノ衣装だって負けないワョ

☆ 少人数からのパーティー
★ イベント関連・お祭り
☆ 結婚式・生年祝い・等々

と、まあ,あなたたちの希望する所へと、出没するわ!(オバケじゃないのよ)
ゴージャスな楽しいステージにするから、あなたとの出会いに輝く華を添えちゃうわよっ。

画像


魅川 憲一郎さんのブログ(Kenichiro's Garden)はこちら
【URL】http://mikawa.ti-da.net/

今のところ沖縄県内の仕事が多いようですが、今後は本土でも大ブレイクするのではないでしょうか。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【沖縄県】についてブログや通販での検索結果から見ると…
沖縄県 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/07 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
全然知らなかったですよー!
確かにかなり似ていますね。
本物に比べると少し痩せていますかね。
お笑い会も最近はキャンキャンという沖縄出身の芸人も本土で結構売れていますし、どんどん沖縄の人たちがブレイクするといいですね!
歯科医猛
2008/06/06 19:27
こんばんは!
今夜でしたね。(;´▽`A``
ブログを観るまで忘れていました。
アンテナ線をつながないと。
つぼ焼き村役場
2008/06/06 20:43
歯科医猛さん
石垣島に来て2ヶ月が過ぎましたので、本土の状況が分らなくなってきましたが、石垣島で見られるCMは沖縄色が豊かで、とても好きです。
BGMも恐らく本土ではあまり知られていないアーティーストの曲が多いと思いますが、なんか心地良いです。

つぼ焼き村さん
ドラマじっくり見ました。
涙腺が弱くなっているので少しウルウルしましたが、考えさせられることも多く、是非続編を放送してもらいたいです。
悪役のイメージが定着しつつある岸部一徳さんも良いお父さんで良かったです。
インストラクター役の風間トオルさんは見逃しちゃったかも・・・

お二方ともコメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/06/06 23:29
昨晩のドラマは川平石崎に始まり、名蔵・川平・吉原・米原と私にとってはホームグラウンドといってもよい地域でした。舞台となった民宿の前高屋さんはこれで予約が取れづらくなるでしょう。また、おばぁが一人で切り盛りしている米原の知花食堂、ここの八重山そばは、実はあっさりしていてシンプル。地元の人たちに愛されています。吉原集落の川平湾展望台、山原のカフェ通り、最後は米原ビーチ沖のリーフ(確か国立公園になって特別区になったんじゃないかな?)。私たちの隠くれビーチもチョコッと映っていました。サンゴの美しいところだけに白化は残念です。あと一瞬でしたが埼枝の屋良部林道のホタルの群れ、山の上の方から川のように流れ降りてくるホタルの群れは圧巻です。ただ、島人候補さんもおっしゃるように時間の関係もありますので北部の平久保や玉取埼といった風光明媚なところが紹介されなかったのは残念でした。少し若かったころ元力士の「蔵間」に間違われた太っちょ父さんでした。
太っちょ父さん
2008/06/07 11:42
お久しぶりです Kobakoです。

しばらく ブログ休んでましたが、再開することにしました。

また よろしくお願いします。


NHKのドラマ 見ました。いい感じですね。これからの展開が楽しみです。
kobako
2008/06/07 15:15
太っちょ父さん
まだ免許のない頃に米原にバスで行き、シュノーケリングに没頭していたら最終バス(17時くらいだったかな?)を逃してしまいタクシーで帰ったという思い出があります。
このドラマは地球温暖化防止のメッセージを伝える特別編成番組のプロローグとして制作されたものとのことなので、今回限りで終わりだと思いますが、石垣島ロケの連ドラもいつか放送してほしいですね。
ホタルの群れはまだ見たことがありません。
まだ見ることができるのでしょうか?
今度調べてみたいと思います。

kobakoさん
お久しぶりです。
そしてブログ再開おめでとうございます。
後ほど遊びに伺いますね。

お二方ともコメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/06/07 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
沖縄県産品ものまねタレント 魅川 憲一郎さん 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる