『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島でネットビジネス

<<   作成日時 : 2008/06/17 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

週間天気予報を見ると曇りマークがなくなり週末まで晴れの日が続くようです。
そして今日梅雨明けが発表されました。

例年より2週間遅れで梅雨入り、そして6日早い梅雨明けなので、梅雨の期間は26日間と観測史上3番目に短かったようです。

さて、突然ですが『石垣島でネットビジネス』を始める場合には、どのようなものがマッチするのでしょうか。
島人候補はIT関連の業務に8年ほど携わっていたことがあり、この手のネタに興味があります。

幸いにもインターネット環境は安定していることが分りました。
またMicroAd(マイクロアド)に登録したことで、少しですがアフィリエイトに関する知識を蓄積することができました。

実際には広告収入の1ヶ月平均は約5,000円です。

これでは生活できるようなレベルではありませんが、ネットビジネスの可能性は漠然と認識しています。
それと同時に限界も見えてきました。

恐らく多くの収入を得ている方もいらっしゃるとは思いますが、それはほんの一握りの成功者だけなのではないでしょうか。
例えアフィリエイト専用ブログを運営していても、その大半は満足できる収入が得られていないと思います。

それでは成功者と失敗者では何が違うのでしょうか。

きっと成功者は儲かるコツみたいなものを知っているのではないでしょうか。
そこで島人候補も、色々と試しながらそのコツを探っていきたいと思います。

現時点で思い浮かぶ「成功のキーワード」と、「石垣島のデメリット」は以下のようなものがあります。

<成功のキーワード>
ノーリスク
収益率
自動化
継続性

<石垣島のデメリット>
マーケット規模
割高な費用

これらのキーワードを基に、いくつかのビジネスモデルを作成し、今後はそれを検証してみたいと思います。
実際に試してみないと結果が予測できないものと、そうでないものが出てくることでしょう。

大きな目標はありますが、先ずは0からプラスが生み出せれば良いと思います。
試行錯誤を繰り返して、また結果を報告できたらと考えています。

画像

【人気ブログランキング】に登録しています。
1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


【MicroAd(マイクロアド)】にも登録しています。
画面右「広告スペース」のリンクを「ポチッ」とクリックすれば、興味を持った広告の詳細が見れます。


他の方にもご迷惑をかけることとなりますので、MicroAdに限らず不正クリックに該当する行為は行いません。
もちろん、これからも1ユーザーとして興味のある広告は拝見させて頂きます。
当ブログの広告につきましても、お心遣いでのクリックはご遠慮させて頂きますので、何卒ご理解ください。

詳しくはこちら『MicroAd(マイクロアド)について』をご覧ください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


もし【MicroAd(マイクロアド)】に興味がありましたら、
こちらからご登録ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
最後に集約された言葉として
>0からプラスが生み出せれば良い
原点はこれに限りますね。
実が結ばないからと諦めずに、続けることが大切だと思います。
つぼ焼き村役場
2008/06/17 21:50
アフェリでの収益率は低いと思いますぅ
ついでにインフォカーは・・・? ですぅ
情報商材ってのは信用しがたいものが多くってどうかなって気がしますぅがぁ・・・

「アフェリ研究会」っていう高校でのサークルにはいっていますがぁ多い先輩でも月に5・6万程度で良い月で10万円行くか行かないかってとこだそうですよ♪
ナナミは1/10程度ですぅ
アドセンスやられたらどうですか? 審査は厳しいとのことですが・・・クリック単価が全然違いますよぉ 
773
2008/06/17 23:48
梅雨明けしましたね〜♪(^o^)これからが最高のシーズンですね〜!

ネットビジネスですか〜?良いアイデアが浮かぶと良いですネ! 応援完了です。
サンセットボーイ
2008/06/18 00:20
つぼ焼き村さん
島人候補は自分を追い込むとヤル気がでるタイプなので、ブログで記事にすることで少し追い込みました。
ネット上に星の数ほど転がっている情報の中から有益な情報を拾っていけたら良いと思います。
もちろん「0からプラス」がモットーなので情報収集にもお金をかけずに頑張ってみます。

ナナミさん
鋭いご意見でドキッとしました。
情報商材は怪しい部分もありますが収益率は魅力的なので、最近インフォカートに登録し調査を開始したところです。
今は高校のサークルでも「アフィリエイト」に関するものがあるというは知りませんでした。
そして月に5、6万円という結果も素晴らしいです。
もしそれを10倍にする方法が見つかればゴールなのかも知れませんね。
「世の中そんなに甘くない!」とのお叱りの声が聞こえてきそうですが・・・。
先入観もありますが、アドセンスはペナルティーで即ID剥奪などマイナスのイメージもあります。
でも収益率という面では魅力的なので、じっくり検討させて頂きます。

お二方ともコメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/06/18 00:39
サンセットボーイさん
まだ漠然と頭の中に描いているだけなので、先ずは情報収集から始めたいと思います。
あまり石垣島と関係のない話題ですが、アクセス数は一昨日の『伝統行事とイベント(7月)』を既に抜きました。
このことからも「ネットビジネス」や「アフィリエイト」をキーワードにネット検索する人が多いということが分り面白いですね。

コメントありがとうございました。
是非また遊びにいらしてください。
島人候補@管理人
2008/06/18 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

石垣島周辺情報

石垣島ライブカメラ
石垣島ライブカメラ
▲離島桟橋ライブカメラ 石垣島真栄里お天気カメラ
▲真栄里お天気カメラ

相互リンク

ブログランキング

広告・その他

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
石垣島でネットビジネス 『なんくるないさ〜』 気楽に石垣島人計画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる